SGホールディングス 上場

SGホールディングス株が上場!IPOをゲットする方法!

SGホールディングスが上場というウワサですが、
美味しい可能性大なので、絶対にIPOをゲットしておきたいですよね!

 

僕の体験談ですが、
今年上場したサイバーダインのIPOに当選してゲットできました!
これを見てください!
サイバーダイン
ご覧のとおり、3700円で、購入したのにも関わらず、初値が、8510円!
たったのこれだけで、48万円ゲットです!

 

やっぱり美味しいんですよねIPOは。

 

しかも最近、LINEや、USJ、ヨドバシカメラなど超メジャーな企業の上場の話などあるので、
IPOはとにかく全て当選しておきたいところですよね〜。

 

でも、本当に思うのが、
当選確率が低い!
これにつきます、、。
ただ、当選確率って狙って上げることもできるって知りませんでした。

 

そんな反則みたいな話ってあるの?ってところなんですが、
実はあるんです。

 

本当に知らないと絶対に、後悔します。
これを知って思ったんですが、

 

あぁ、、やっぱり今まで当たらなくて当たり前だったんだなぁ、、
と気づきました。

 

じゃあ、なんで今まで当選確率が低かったんでしょうか?
理由は以下にありました。

 

  • 1社にだけ抽選依頼をしていた
  • 主幹事に抽選を依頼していなかった
  • 平等に抽選してくれる証券会社に依頼していなかった

 

これが、主な原因です。
でも、この原因を全て潰していけば、当選確率は跳ね上がるわけですね。
ちょっとその理由を紹介していきたいと思います!

 

まず、騙されたと思って以下の3社にすべて口座開設する!

まず最初に、以下で紹介している3社の証券会社全てに、口座開設してください。
なぜなら、この3社は、最も、IPOの当選確率に優れているからなんです。

 

マネックス証券 SBI証券 SMBC日興証券

マネックス証券

1人1票制で、誰でも、平等に抽選する権利があります!

公式サイトはコチラ

SBI証券

抽選に外れたら、ポイントが貯まり、いずれは絶対に当選することが可能です!

公式サイトはコチラ

SMBC日興証券

主幹事になることが多いので、当選枠が多いうえ、抽選は平等となっています!

公式サイトはコチラ

この3社に申し込みをするメリット!

基本的に、ほとんどリスクがないIPOで、
当たれば、ほぼ、美味しい思いができます。

 

なので、IPOを中心に株トレードをやっている僕的に、
毎回宝くじ感覚で抽選している人はかなり損をしているっておもっています。

 

ほとんどの証券会社が、大口の投資家に対してを優先して、
僕らはそのおこぼれの狭き門を抽選していますが、

 

上記の3社は、それをフラットな抽選をしてもらえますし、
すべてに申し込みだけでもしておくと、確率が簡単に3倍になるんですね!

 

3倍といっても、今まで平等でない抽選していた人からすれば、この可能性は
10倍にも20倍にも体感する人も多いと思います!

 

是非、やってみてくださいね!

 

佐川急便

SGホールティングスは、個人的に、かなり思い入れがある会社なので、絶対に、IPOは欲しいです!

理由としては、ずっと佐川急便で働いていたというだけなんですが、
18歳のときに、ハローワークから、地元の佐川急便で働く事となり、半年くらいは、ずっと仕分けしていましたが、
そこからはドライバーをやることとなりました。
田舎だったんで、住所とかは結構簡単に覚えたんですが、そこからは、ずっと1人で回っていましたが、
届けに行っても人がいない時とかって本当に、面倒でしたね、、。
あと、道が狭いところや路駐でつかまりやすいところとかがかなりいろいろとトラブルなどを起こしました。
あれから20年近く経ちますが、あのときほど、無我夢中で働いていたことはありません。
かなりハードでしたけど、仕事に対しての気持ちや、心構えや疲労が溜まりきっている時ほど、自分に余裕がなくなってきたり
などが分かったり、自分の壁をぶち破るのに、すごくいい職場でした。
そんな自分を育ててくれたので、是非IPO当選したいなぁって気持ちになりましたね。

 

SGホールディングスってどんな会社?

ちょっと余談的な話が入りますが、SGホールディングスは、
SGホールディングス株式会社と言う社名の会社で、京都市南区に本社が有る会社です。

 

また、大手の宅配便会社を子会社している会社でもあり、
陸運業界の中に有る企業で、国内でのシェア率は約3割と言われています。

 

SGホールディングスは、デリバリー事業、ロジスティックス事業、ネット決済サービス、不動産事業などを事業内容としており、設立は2006年になります。
尚、国内には幾つかのグループ企業があり、これらの事業をトータル的にサポートしている企業でもあるのです。

 

SGホールディングスはグループ会社として、それぞれのグループの力を高めると同時に、グループ全体の総合的なソリューションを提供し、顧客のニーズに速やかに対応が取れるようにしてあるのが特徴です。

 

輸送というものには、宅配の様な荷物の輸送もあれば、引っ越しでの荷物の輸送もあります。
これらは独立した形で、グループ企業で行われているのが特徴で、それぞれの分野に特化した業務を遂行する事が可能になります。

 

また、SGホールディングスはグループ企業の親会社としてそれぞれの企業のトータル的なサポートを行っているのが特徴で、一層社会に信頼を受け、必要とされる企業を目指している会社なのです。